ラーメン屋台開業パーフェクトマニュアル

全くの素人から屋台ラーメンを始め、現在屋台プロデュースに専念しているA氏監修。

サラリーマン時代 料理も殆ど出来なかったA氏が 苦労に苦労を重ね、やっと開店した一台のラーメン屋台。

そこからは早かった。 

1ヶ月目の利益30万、2ヶ月目50万、3ヶ月目70万と順調に増え、その後は月間利益80万〜120万をキープ。

現在はプロデュ−ス業が忙しくなり、そちらに専念している。

「なぜ、もっと早く決意しなかったんだろう」とつぶやくA氏が、屋台を決意してから 2年半かかって試行錯誤しながらやっと開店するまでの必要なノウハウの全てが この「ラーメン屋台開業パーフェクトマニュアル」に収録。

屋台の作成方法から各種届出、ラーメンの作り方、宣伝方法、利益に関することなど これさえあれば、全く経験の無い素人でも、1〜2ヶ月で屋台を開業することができます。

さらに、購入者の内 希望者には、当社にて屋台の作成(マニュアルには屋台の作成マニュアルも完備してます)も代行いたしますし、開店前の準備や宣伝に 当社スタッフを派遣することも可能です。

さらにメールでの問い合わせの他、電話による問い合わせや質問も 丁寧に対応させていただきます。

ぜひこの機会に独立開業を目指してはいかがでしょうか。

ラーメン屋台開業パーフェクトマニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。